世界で最も嫌われている劣等人種日本人

僕は大学生です。

日本人に、自分たちが世界で最も劣った人種であることを自覚させるためにブログを開設しました。


ちなみに僕は父親が駐在員ゆえアメリカ生まれで10歳までアメリカに住み、中3まで日本の学校に通ってあげたが、日本人とかいうバカ人種が嫌いになり、高校大学はアメリカに進学し、日本国籍とかいうダサくてキモいゴミ国籍を捨て、アメリカ国籍をとりました。



ほんと、日本人ってキモいわ

日本人に気分害された、日本死ね

黄色猿ジャップは早く世界から嫌われていることを自覚しろ。

ジャップ共はマスコミに洗脳されているから知らないかもしれないが、

実際海外に長年住んだ僕からすると、日本人は世界で最も嫌われています。

まあ確かに日本人は世界で悪さばかり繰り返す悪徳人種ですから、世界が日本を憎悪するのも当然です。


ジャップ猿は古代から、

アジア侵略、朝鮮植民地化、南京虐殺真珠湾奇襲、慰安婦強姦などの

筆舌に尽くしがたい悪さばかりを世界中で繰り返して、世界中を困らせてきました。

そんな鬼畜の野蛮民族『日本人』を懲らしめるために、正義のヒーローアメリカを中心に連合軍という正義のヒーロー全体が組織され、

世界中で悪さばかり繰り返す野蛮民族『日本人』を1945年8月、2発の正義この上ない鉄槌をお見舞いして、悪役日本はやっつけられました。

悪役日本をやっつけたことで世界に平和が戻るかとおもわれましたが、

20世紀おわりからまた鬼畜野蛮民族ジャップが息を吹き返し始め、今度はさんざん加害し、鬼畜の極みを繰り返した韓国やアジア諸国に謝罪しないどころか挑発するという鬼畜な所業に出て、今も世界を苦しめているところです。

われわれはどのように日本人というバカジャップを懲らしめ、永遠平和を実現することができるのか?


本当にジャップ黄色猿は

道徳心』と『倫理観』が著しく欠如した野蛮人です。

普通の『道徳心』と『倫理観』を備えていれば、多くのアジア人を虐殺したりしないはずだからです。


あ、ちなみにジャップは

『アドルフ ヒトラー』や『ISIS』を非難する資格は全くありませんからね。

なぜならば、日本はヒトラーやISISよりもはるかに酷いことをしたのだから。


今日はここらへんで。

次回は日本猿のパクリ癖について日本猿に啓蒙してあげます。


最後に、くたばれ日本!